【悲報】ヘプコキャリア こわれる

Fタイヤがほぼスリップサインということで、タイヤを交換していたこの日。 交換作業を眺めていたところ、ショップの方から「キャリアがやばいですね」とのご指摘。 そういえばアレはそうだったのか的な、少しの違和感はあったものの、 続きを読む…

東京・山梨県境で自損爆散 → 入院手術〜退院

後編って訳でもないですが、こちらの続きです。 紹介状を握りしめ向かった近所の総合病院、大病院らしくかなりの待ち時間。 診察は予約でほぼ埋まってるような物らしく、なんにせよ待つしかない。 2時間ほど待った後、診察室へ。 案 続きを読む…

奥多摩ツー → 東京・山梨県境で自損爆散

タイトルの通りではありますが、事故りました。桜が綺麗でしたよ、4月12日の奥多摩は・・・。 コレを書いている今は日常生活も普通に過ごせるレベルには回復していますが、事故の始末や入退院と手術、保険の手続きやらで色々と学ぶ事 続きを読む…

バイクで腰が大破した話 〜乗車姿勢改善と治療・対策〜

1月半ばにMT-25が納車されてからというものの、暇さえあればどこかへツーリングに出掛け、その疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡さ 続きを読む…